二日目終わりました!!

きてくださった方本当にありがとうございました!
ブログに書いてくださった方がいて、読んでみたら
見事に意図を理解していてくださってました。嬉しかった。
ミステリーという名をかりた人間という「謎」、
人間内面を浮かび上がらせていることに、気付いていてくれていました。
生きている人間を描きたかった。
だからなるべくミステリーという言葉を使わないようにしていました。
でもこれはやっぱりミステリーなのでしょう。
「謎」を探し、真実を掴まえようとする。
稚拙であろうもこれはたくさんの「謎」たちを探し、求める物語だ。

愛川

by moving_sheep | 2007-07-01 00:55 | 語るのは鼓動
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー