応急処置

とりあえず今のサイトを体裁整えてみた。

掲示板も新設しましたわよ。どうやら携帯でも見れたり投稿したりできるみたい。あと、みえさんにヒツジの絵を描いて頂いたのでここで一足早く大公開。他のバージョンもあるんだけど、私の一番のお気に入りはこれ。おほほ。

さてさてところで皆さん、女性芸能人は誰がお好みですか?私は断然吉岡美穂。今もドシロウトに出てます。釘付けです。萌えですね。彼女は。あとはBOA。彼女もいい感じです。でも歌っている姿はそんなに萌えではありません。あれ?まあまあ、私は幸か不幸か同性愛者ではないので、そこんとこどうなのかわからないけど、もし彼女を持つとしたら、絶対、男性の時より面食いになるような気がする。だって女の子なんか、可愛いのが良いにきまってるし。あんまり色気とかは必要なし。あ、でも川原亜矢子ならついていく!!ともにWe love 生活。とか言って。

ああっ!それはかなり萌えだ!!応急処置_b0042190_145725.jpg

by moving_sheep | 2004-10-23 01:03 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー