あけましておめでとうございます!!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
年末年始、もうほぼ毎日お酒に浸る生活をしていました。30日からずっと8日まで、お酒を飲まない日がないのだ。忘年会、新年会は勿論のこと予定のない日もついついお酒を飲んでしまった。こんなに長いこと飲んだのは、20代前半の頃以来。なんだろうな~枷が外れたかのように、飲まずにはいられなかった。きっと体調が、心の調子が良いのだろうと思う。
毎年恒例の、年越ジャンプも(年越しの瞬間、地球にいなかったってヤツ。ま、実際は空中にいるだけなんですが・・・)今回も大成功!今年は群馬で飛んできました。
去年は、たくさんの人に出会いました。そして10年間ちょっと会わなかった友人二人とも会う。久々に連絡を取り合っている。今年もたくさん会いたいですね。

そして今年は「移動する羊」は公演をガンガンうちますよ~。と言っても二回ぐらいか?ははは~。でもどんどん来年にかけて、コンスタントに作品を上演していきます。乞うご期待!

愛川

by moving_sheep | 2007-01-10 20:36 | aikawa takehiro
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー