移動する羊のつぶやきです。

by moving_sheep

何はともあれ

移動する羊
HP開設おめでとうございます。

思ったより早かったのでちょっとびっくりしました。
しかも今流行りのブログ付き(!)
カスミさんは行動が早いですなあ。ありがとうございます。

さて、せっかくなのでブログの機能を使ってみます。
昨日、「絶望に効く薬」なるマンガ(Vol.2)を買いました。
現在ヤングサンデーで連載中の対談マンガなのですが、つい読んでしまいます。
良いです。
著者はコミック版「ゼブラーマン」を描いている人なのですが、なかなか効きます。
Vol.1は既に持っていて続きを心待ちにしていたのですが、近所の本屋では
平積みではなく、四コママンガ(カラフルな感じのヤツ)とかの間に1冊だけ挟まれておりました。
売れているのか?あんま入荷してないのか?土地柄か?どうなのよ綾瀬。

内容は、著名人とかいろんな筋のエキスパートとかにインタビューして、「アンタすげぇよ!」っていう本です。(本人に直接言うわけではナイ)
オマージュ
ですか。今ドキのコトバでいうと。節操のなさそう(賛辞)な所が良いです。
あと、著者本人がぐずぐず悩んでるところに共感を覚えます。ってエラそうですか?批評してますか私?カタカナ乱用し過ぎデスか?ワタシ?ダイジョーブよ。モンダイナイよ。

このご時世に、丁寧に作ってる感じがして良いのです。
まだ週間連載中(!すごい)なので、次巻も楽しみです。

ここまで書いてきましたが、ブログの「引用」の使い方が良くわかりませぬ。
ブログ良くワカんなぁーい (llllll´ヘ`llllll)
まあ、おいおいということで。

長文失礼いたしました。では。
by moving_sheep | 2004-10-11 20:27 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : https://kohitsuji.exblog.jp/tb/512423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moving_sheep at 2004-10-11 23:54
あ、今野さんだ。
さすがブログの使い方をわかってらっしゃる。
引用はあんまり必要ないのでは?なんか強制改行されるだけみたい。
Commented by moving_sheep at 2004-10-12 22:40
金野君、おもろい。ウケた。
Commented by kasumi at 2004-10-12 23:22 x
今気付いたんだけど、ログインしてない状態でないと、みんな名前がmoving_Sheepになっちゃって、誰のコメントだかわからんのね。