成分分析

普通の記事はごぶりん。かすみです。

まあ、今更ですけど、世間で流行っているようなので、成分分析しておきました。

移動する羊の成分解析結果 :

移動する羊の49%はハッタリで出来ています。
移動する羊の25%は魔法で出来ています。
移動する羊の21%は夢で出来ています。
移動する羊の4%は心の壁で出来ています。
移動する羊の1%は玉露で出来ています。

4番目に爆笑。

ちなみに、「かすみ」の成分分析。

かすみの29%は濃硫酸で出来ています。
かすみの19%は陰謀で出来ています。
かすみの17%は成功の鍵で出来ています。
かすみの9%は下心で出来ています。
かすみの8%は回路で出来ています。
かすみの8%は世の無常さで出来ています。
かすみの5%は見栄で出来ています。
かすみの3%はカルシウムで出来ています。
かすみの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

・・・。

このシステム、名前というものを言葉として分解して分析するのが、面白い。

名前なんて所詮、文字の羅列でしかない、という話。無常だわ。

by moving_sheep | 2006-04-19 00:54 | 移動する羊ひとりしばい | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー