糾わなくていいから福だけ来い

昨日、余りの体のだるさに耐えきれず、マッサージに飛び込みました。

蒲田の駅ビルに入ってる普通のマッサージ屋さんだったので、特に予約も気負いもせずに入ってみたら、もの凄かった。タイ式って言うんですか?あれ。普通に肩揉んだりとかする他に、ストレッチみたいのを無理矢理やらされるのね。腕を後ろに引っ張られて、足で背中を押されたり(こんな感じに)。こ、こんなはずじゃ…と思うことしきり。しかも「息止めないで下さいね」って絶対無理。余りの痛さに歯食いしばってんだから。今ここで、息はいたら、とてもお嫁に行けない様な音が出るね。大音量で。しかも何だか微妙に洗濯物の生乾きのようなスメルがどこからともなく~と思ってたら、施術してくれてるお兄さんが発生源でした。まあ、こんだけ人に強制的に運動させるんだから、やる方も楽じゃないよなあと思いつつも、全然リラックス出来なかったのが不満で、その後、速攻別の足ツボマッサージに飛び込みました。こっちはアロマの香りで店に入った瞬間からリラックス。でも担当のお姉さんは力が弱くて、あれ?押してる?位の勢いでした。リラックスはしたが、マッサージになってないではないですか。というわけで、足して2で割っても微妙なマッサージのハシゴをして帰宅。自宅近くのコンビニに寄ってみて、財布に金がないことに驚く。そこで初めて気が付く無駄遣い。ほんと、もう、びっくり。

そして今日家に帰ってきたら、クレジットカード会社から何やらお知らせ。開けてみると、「総額1000万円 ギフトが当たる!キャンペーン ご当選のお知らせ」。おわ!1000万!って思ったら、1万円のギフトカードが入ってました。そうだよね。総額だもんね。全部くれるんじゃないんだよね。そりゃそうだ。1万円は嬉しくないわけじゃないけど、1000万って思った私の気持ちはもう取り返せません。

返せ、私の一瞬のウキウキ。

by moving_sheep | 2005-09-14 00:22 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー