『籠りからの散歩へ』~2023年3月27日(月):目先想創


反動って怖いね。

ええ、もうね、散歩に行きましたよ。

昼前から。


花見~♪

花見~♪

花見~♪

花見歩きをしてると~♪

桜桜桜~♪

桜が心に咲く~♪


川沿いを歩きながら、屋台の肉巻き串を食べる、と、べらぼうに美味しい!!!

作ろう。

絶対作る。

肉巻き串。


同じ霧島のポークソーセージ串が、これまためちゃくちゃ旨い。

肉汁がかんだ瞬間にはじけ飛び溢れる。

旨し!


桜は幾つもの桜を堪能し(時期的にまだ蕾桜もあり)


ああ、息抜き花見散歩。

最高でした。

ずっと歩いて。

ずっと歩いて。

最後はかなり遅い昼食で、お寿司を食べて。


帰宅して夕方から、頑張りました。

いえ、自分がではなく。

ですが…(;´・ω・)

仕事を任せて僕は力尽きました。


何故か悪夢を見て、3時間後に起きだしましたと、さ。



愛川武博




by moving_sheep | 2023-03-27 23:59 | 目先そうそう | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー