ある意味、タイムマシーン

5月病でだりーって思ってたら、いつの間にか6月も半ばだ。まじかよ。かすみです。

最近時が流れるのが早いです。先日稽古場に行ったところ、愛川氏より、「2ヶ月ぶりに会う」と言われたのですが、意味がわかりません。なんのことでしょう?2ヶ月って8週間ってことですよね?それって、56日ってことですか?もしくは、1年の6分の1だったりします?どんな表現に変換しようとその意味を理解することは困難です。こんな状態のため、人様との会話でも、時間感覚の齟齬が発生します。「この前」とかっていう表現が危険です。余裕で半年以上前の話だったりします。これは、時間の感覚というより、記憶の問題でしょうか?困ったものです。こうなったら、自分ではどうしようもないので、私の時間軸にみんなを合わせるまでです。

夜露死苦。違う。それは時代錯誤だ。

by moving_sheep | 2005-06-15 01:05 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー