まじでつぶやきなわけで。

最近物忘れが異常に酷いです。何のせいなのかは考えたくないです。かすみです。

本当に物忘れが酷くて、ここに書こうと思ったことがあっても、すぐに忘れます。家に帰ったら、とかではなく、ああ、これを書こうと思った一瞬後には概要を忘れてしまうという有様。最早忘れるというより、もとから覚えてない、もしくは私の思考ではなかったという感じですね。バカボンパパです。「忘れようとしても思い出せない」状態。名言ですね。そういや、梅雨に向け、久々に気合いを入れて傘を買いました。真っ赤な傘。雨が降って、傘をさすたびに思うのですけど、なぜ傘はあれ以上の形に進化しないんでしょうね。まあ、確かに折りたたみとかびっくりするほど小さいやつとかあるし、晴雨兼用とかもありますけど、基本的にさしてる時の形状は変わらないでしょ。せめて、両手が自由になる位の進化はないものなのかしら?もしくは、雨をコントロールする技術。そろそろできてもいいんじゃないかと思う今日この頃。

意外と限界は近い。そうなんだね、きっと。

by moving_sheep | 2005-06-06 00:32 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー