本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お疲れ様です。
タケケです。

短いお盆休みをはさんで、18日から本番へ向かって、いよいよ全速力体勢に入りました(>_<)
ドキドキ。

4月からずっとワークショップ形式を交えながら音楽劇『月の姫さま』の作品創作をしてきて、あと2週間弱で本番。
あっという間でした。
5ヶ月の日々。

…ん…でもそう考えると、長いΣ(゜Д゜)!

ですが、いつものようにやはり短い時間でした。
何せ羊としての初めての音楽劇。
ちなみにミュージカルではないのです(。-`ω-)
とはいえ羊っぽい、動くシーンもあったりはするのですが。

わくわくドキドキうきうきハラハラぽろぽろカラカラくらくらする作品にどんどん成ってきておりますΣ(ノ°▽°)ノ


今日は相変わらずの体幹楽曲歌歌いアップ(ようは体幹しながら歌ラインナップを一つ一つ歌う)という、ツラ愉しいアップから始まり、シーンをひたすら稽古していました。


ハヤシチグサさんの歌う楽曲『楽唄』がまた楽しく、『幼~おさな~』はグッと心が動きます。

律人さんの、瞬間で圧倒的心動を形にする芝居に涙ぐみ。

しんちゃんの佇まいに心を掴まれ。

祐ちゃんの笑顔や優しさに癒される。

これからも、もっともっともっともっとです(^-^)

本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042190_00094423.jpg
本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042190_00092449.jpg
本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042190_00082930.jpg
本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042190_00080191.jpg
本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042190_00081579.jpg
本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042190_00074895.jpg
本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042190_00070610.jpg
本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042190_00055142.jpg


本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042190_00051906.jpg
本番初日(9月2日土曜日)まで、いよいよ2週間を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042190_00073371.jpg







by moving_sheep | 2017-08-20 00:11 | 音楽劇・月の姫さま | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー