陸橋の上から

こんばんは、りょうです!

手がかじかむ、のに写真を通すとそれがうまく伝わらない...。

昔の写真は白黒、それがカラーになり、今では動くようにもなり...。
今後、まずはきっと聴覚的に音が加わるだろうな~。
温かい冷たいは...触覚?写真でリアルにそれが伝えられるようになるには一体あと何年掛かるかな?
5年後...難しいかも。10年後、わからん。20年後、想像以上にスゴいかも。
逆に20年前は...ノートパソコンなんてあったかなぁ?我が家にはワープロがあった!
そんな風に時代を考えた今日。

ふふふ。

小道具やらを揃えるに辺り色々思考してたのさー♪

ではではっ!

by moving_sheep | 2017-02-11 21:26 | キノコ荘奇譚 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー