【散歩する羊】~空、音、人、者、空気、歴史、想い~祐子(タイトルはタケケが付けました)

【散歩目先~散歩する羊~】
…散歩稽古でみた、目の先。

夕方、合流して、散歩稽古。
まちを見て、まちを感じ、まちを考え、まちを語る。今回の散歩稽古は、飯田橋。

自分にとっては、よく行っていた馴染みの深い場所だったので、
「ここにはこんな物語があるのですよー。」
と、まち物語を(そのまち物語には自分の物語も含まれているのですが。)紹介しようと思いきや、

あれ?

まちは、少し変わっていて、
その「少し」知っていると思っていたまちにとっては「大きな」変化で、新しい物語を見ながら歩く。新しく発見し、語りながら歩く。

そのまちの空、
そのまちの音、
そのまちの人、
そのまちの者、
そのまちの空気、
そのまちの歴史、
そのまちの想い…などなど。

飯田橋のまちは、新しい新鮮な目先をもって私たちに新しい物語をくれました。



まちにパワーをもらう、にこにこタケケ。
【散歩する羊】~空、音、人、者、空気、歴史、想い~祐子(タイトルはタケケが付けました)_b0042190_0132593.jpg


まぁ!素敵な建物。ゆうこ。
【散歩する羊】~空、音、人、者、空気、歴史、想い~祐子(タイトルはタケケが付けました)_b0042190_0133969.jpg


ビルの隙間に隠れるように…
月はどこにいるでしょう?
【散歩する羊】~空、音、人、者、空気、歴史、想い~祐子(タイトルはタケケが付けました)_b0042190_0144387.jpg


by moving_sheep | 2015-06-24 00:39 | 散歩する羊レポート | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー