今日の目先遊

僕のプライベートのツイッターアカウントでまた今日もフォロワーが増えた

最初は何もツイートしなかった
所謂読むだけ専門、読み専、rom
という奴だ

でも次第に書くことが増えた

ツイッター以外で気が合った同好の士と
会話だったり
現実で繋がってる人との会話だったり
でもやっぱり身内だけ

でも最近あることを始めた
最近のニュースにツイッターでコメントを付け始めたのだ
芸能も含むからさながらワイドショーのコメンテーターだ
ニュースには色々と考えさせられたり喜んだり憤ったりさせられる
静かではいられない

そのコメントでリツイートが付いたりフォロワーが増えたり

こうして改めて見ると
最初はただの点だった自分が
どんどん円を広げ
広がった範囲で音を発し他の円とくっつき共鳴してる

愛川さんの演出でよく出てくる
世界に音を響かせる
というフレーズ

仮想もまた一つの世界なのかも

そしてまだまだ広がれる

岩の字

by moving_sheep | 2013-12-16 08:45 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー