公演、終了しました

観にきていただいた方々、本当にありがとうございました!!!
たくさんの意見、批評、ありがとうございました。
移動する羊のこれからも含め、表現することの覚悟を含め、「ゾク」を作りました。

この公演の終わりは、始まりです。

どう変わるのか、何処に行くのか、始まりと終わりを僕らは行きます。
本当に本当に、ありがとうございました!!!

by moving_sheep | 2005-02-28 20:40 | aikawa takehiro | Trackback(1)
Tracked from つながい at 2005-02-28 23:21
タイトル : ゾク
移動する羊 移動する羊の、ゾクという芝居を見た。 あらすじを書くと、(以下引用) 古の都テイルライル。  四元老によって統治されたその町に住む人々は、生まれながらに「ゾク」と呼ばれるシルシを持っていた。  豊作となったその年の秋、ある噂が流れ始める。“ゾクのない子が生まれた” 。  そして……雨の日。人々から蔑まれ、川下に追いやられていたヤツらが町に現れた。何かが動き出している。  運命に身を委ねようとする者、自分から逃れようとする者、道を切り開こうとする者、野望を実現しよう...... more
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー