公演します! 羊たちの宴 『冬』  Party3

                                  Party 3


2013 . 12 . 22 .Sun – 12 . 23 .Mon at絵空箱

上演作品

砂の歌が聞こえる  アイスランドの森  エレファント・タイム

【出演者・音者】

石橋亮 岩田昂 坂本一朗 田辺真奈 野瀬山麻子 藤田祐子 律人 /加田斎 タケケ



                             『砂の歌が聞こえる』
ある写真家が消息を絶った。その写真家から友人に一枚の写真と手帳が届けられる。それはある南の島の、ある浜辺で、敬虔なクリスチャンであった写真家が、神と進化の両方の意味を手に入れたことが記されていた。写真には一人の少女が写っている。まるで砂時計の中で踊るように、月明かりの下、砂浜で舞う少女。友人は写真を見てある種の既視感・デジャヴにおそわれる。「僕は彼女に逢ったことがある…」12月23日の夜、東京の高層ビルの屋上で起こる、ささやかにやってくる世界の終わりと、始まりの物語。
                             Aチーム/坂本一朗×野瀬山麻子
                             Bチーム/石橋亮×律人   
 



                             『アイスランドの森』
このお話のタイトルには「アイスランドの森」と記してある。しかし妻が言った。
「ねえ、これはノルウェーの森のオマージュなの?そうだとしてもあまりにも、あまりだわ。そもそもビートルズの『ノルウェーの森』は誤訳なのよ。ノーウェジアン・ウッド、つまりノルウェー産の木材のことなの。それを日本で和訳する時に『ノルウェーの森』にしたってワケ。どう?あなたの心の中では『アイスランドの森』、でも実際にはやっぱり変えてみたら?」。僕は彼女の意見を採用することにした。タイトルは『アイスランドの木材』。でも残念ながら彼女はもう居ない。そうして僕は『アイスランドの森』を書き始めた。
                             石橋亮×藤田祐子
     


                             『エレファント・タイム』
「知ってるかい?どんなに科学が発達しても、なくならないものが3つある。なんだと思う?」「1つは戦争だ。」「さすがタカ、まさにその通り。」「もう1つはそうね、愛情ってとこかしら?」「ティ、素晴らしい。戦争と愛情、こればっかりはなくならない。」「そもそも3つなんて極論だ。」「将、君の言いたいこともワカル。でもここはあえて言わさせてくれ。3つしかない最後の一つはなんだと思う?」「ワカラナイ。」「おっと全員一致ですか。」「ヒトさん、もし3つしかないとしたら、もう1つは何?」
「銀行強盗さ。」
象の鳴き声を合図に繰り広げられる、クライムコメディーストーリー。
                             田辺真奈×岩田昂×坂本一朗×律人


12月22日(日)
昼公演(☀)
13時開演/アイスランドの森
14時開演/エレファント・タイム
15時開演/砂の歌が聞こえるA



夜公演(🌛)
17時開演/アイスランドの森
18時開演/エレファント・タイム
19時開演/砂の歌が聞こえるB
20時-21時/※初日限定クリスマスシークレットプレゼント公演



12月23日(月)
昼公演(☀)
13時開演/アイスランドの森
14時開演/エレファント・タイム
15時開演/砂の歌が聞こえるB



夜公演(🌛)
17時開演/アイスランドの森
18時開演/エレファント・タイム
19時開演/砂の歌が聞こえるA


上演時間各50分。各作品の間に10分の休憩、入退場。
受付開始・開場は、各回共にの20分前。




◆Ticket

2,800円(ワンドリンク代700円込み)

1作品/1シアターチケット・2,300円(ワンドリンク代700円込み)
※1作品観られます。

高校生以下無料(別途ワンドリンク代700円かかります)

リピーター/1,000円(ワンドリンク代700円込み)

※当日でも空席があれば、お席をご案内できますが、確実な予約をお勧めします。
予約受付開始日 2013.10.23 10時

 チケット予約フォーム
PC  https://ticket.corich.jp/apply/50361/
携帯  http://ticket.corich.jp/apply/50361/

※下記電話番号、メールアドレスからもご予約いただけます。 
※メールにてご予約の際は、件名に「チケット予約」と記載していただき、
 本文に「お名前」「ふりがな」「日時」「枚数」をお書き下さい。
 劇団からの返信をもって予約完了となります。
 3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡願います。

◆お問い合わせ
Tel   070-5553-8849 (移動する羊PHS)
Mail idousuruhitsuji@hotmail.co.jp (PC)
idoususruhituji@willcom.com (PHS)



◆Access
パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』
住所:〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

http://esorabako.com/access.html


◆Web
移動する羊HP 

http://movingmerry.sunnyday.jp/


【宣伝美術】 森文江 【企画制作】 移動する羊

by moving_sheep | 2013-12-23 23:59 | 羊たちの宴 『冬』Party3 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー