本番間近です!

え~18時間後に本番が迫ってきました。

皆様ご予定の調整はばっちりでしょうか?
羊たちは火曜日から劇場にて仕込やら、稽古に全力で打ち込んでおります。

お越し頂ける方へワンポイントアドバイス。
①最寄り駅
会場の中野ウエストエンドスタジオは中野といいながら、最寄り駅は西部新宿線・新井薬師前です!
②所要時間
中野駅からは徒歩12~迷子や不安に足を止める時間を入れると20分です。余裕を持ってお出かけ下さい!
③遅れると・・・
開演時間に遅れてご来場の場合、入場がかなり困難です。そして私の出るステキなオープニングも見ていただけなくなってしまいます。何卒お時間に余裕を持ってお越し下さい。

というわけで羊一同、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

さあ、中野ウエストエンドスタジオで僕と握手!
(ああ、こんなこと書いて、逆にとっても緊張してきました。頑張ります。 かまだかすみ)

by moving_sheep | 2005-02-25 01:39 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー