雪じゃなくて雨だったよ。

近くの公園でお父さんと子供達のはしゃぐ声が微笑ましいです。

只今23時。天候・雨。・・・・・・何事?

そんな君には微笑みがえし♪えーいっ!


・・・さて、どっこらしょ。風邪ってどうやって治すんでしたっけ?栄養とって薬飲んで、暖かくして、ゆっくり休養する?へー。ふーん。理解した。今日の夜ご飯。おにぎり、栄養ドリンク、パン(会社にて)。部屋はエアコンとハロゲンヒータ。でも寒い。そして先ほど帰宅。明日8時半より会議。ゆっくりって、どれくらい?6時間睡眠とかで充分?

キャンディーズを検索してる暇があったら、寝れ。私。

by moving_sheep | 2005-01-25 23:43 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー