なむあみだぶつ。

ブログに毎日書くのは意外とあれだ。

でね、そのあれ対策に、思いついた時にまめに携帯からとかメールを送ってるのですよ。PCにね。そしたら、メールボックスがなんだかネタの墓場みたいにな様相を呈してきたよ?そのうち、ボツネタ怪獣ツマランが出現するよ。どうしてやろう。そうだ、こんな時は・・・

よいこのみんな:「デリートマーーーン!」
デリートマン(以下デリ):「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!」
みんな:「デリートマン、寒いよ。その登場の仕方。」
デリ:「くっそー!ボツネタ怪獣ツマランめ!」
ツマラン(以下ツマ):「ふとんがふっとんだ~!」
デリ:「ツマランみたいなつまらんやつは、速攻デリートだ。食らえ!デリートビーム!」
ツマ:「ストーブがすっとんだあ~!こうなったら、ゴミ箱に移動だ!」
デリ:「はっはっは。そんなとこに逃げたって無駄だ。食らえ!ゴミ箱を空にする!!」
ツマ:「ももーん!・・・そんな・・・面白いと思ってたくせに~・・・」
デリ:「・・・・・・」
みんな:「・・・・・・」
みんな&デリ:「ツマラーーーーン!カムバーーーーク!!」

というわけで、ツマランは永久にこの世からいなくなりました。ご冥福をお祈りします。

・・・・・・こんな夜は涙が止まらない。by半神

by moving_sheep | 2005-01-20 01:39 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー