2011年羊稽古場、十五日目はいっぱいいっぱい

愛川デジタル化が進んでいる。
勿論、演劇のためになのだが。
なかなか、馴染まない。
でも、デジタル化は進む。
それはI(愛)T(武)革命だ。
少しずつ、マトリックスになってゆく。
愛川です。



昨日の稽古はTAKEsの演出を最初から最後まで、初トオシに向けてやる。

動き中心の演出だが、3時間近くノンストップでやるので、途中から竹内もみ・竹中勇貴・加田斎が徐々に集中力が落ちてくる。
面白いように、おちてゆく。
しかし、今日つけないと3月1日の初トオシに間に合わない。
頑張る、ガンバル、がんばる。

隣ではみーみーみーが、正確には細野美也と中根道治が笑っている。
正確には、細野美也が中根道治の演技を見て笑っている。

TAKEsを見ている制作の光安紗影と女優ヨーコも笑っている。

しかしTAKEs3人、さらにいっぱいいっぱいになってゆく。
ガンバレ。
最初は笑いながら、演出を受けていた3人もヘトヘトになってくる。

隣では、仕事で遅れてきた飯塚美雪を交え、みーみーみーが笑っている。
めちゃくちゃ楽しそうだ。

TAKEs3人はしだいに演出に対しての反応と理解が遅くなる。
それでも、脚本に書き込みながら、がんばる、頑張る。

隣ではやはり、細野美也が無邪気に大笑いしている。

メチャクチャ楽しんでるな~。



このようにして、十五日目が終わるのだが。

TAKEsの3人はかなりヘトヘトになっていた。
とくに竹中勇貴は抜け殻だ。

みーみーみーの3人は、元気でニコニコしていた。
とくに細野美也は満面だ。

どうにもこうにも、「シトラスちゃんは太陽の緑」面白くなりそうだ。

by moving_sheep | 2011-02-23 18:37 | 稽古場レポート | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー