なにはさておき公演ですじゃ!

今度の12月23日に開催される短編演劇企画クリスマスパーティーで、移動する羊ユニットがいくつかの短編を発表します。是非観に来てください!
愛川です。



あと23日が無理な人のために21日22日の夜に池袋で公開ゲネをやります。
是非その3日間の間で都合ついた方は愛川武愽(loveriver@di.pdx.ne.jp)まで「観劇希望」もしくは「○○日(21日か22日かを入れて)の公開ゲネ観劇希望」とタイトルに書いてメールしてください。

――――――――――
『短編演劇企画クリスマスパーティー』■12月23日の18時半開場、19時開演、22時終演予定。

18:30 オープン
19:00~開始

☆「火焔太鼓(ほむらだいこ)」落語(中野和哉)

☆「妄想収集家」妄想羊/移動する羊(竹中勇貴/藤田祐子)

20分 休憩1

☆「ブラックサンタが歌ってくれた」(中村理恵/伊藤敬市)

☆アルゼンチンタンゴ「私の心はいつもはらへ」(是枝みき/スズキイチロウ)

20分 休憩2

21:00~
☆「砂の歌が聞こえる」リリー羊/移動する羊(lena/加田斎)

☆「ズタボロ一代記」 (末原拓馬)

22:00 終了予定

□料金
3000円(ワンドリンク+軽食+芝居)

□会場
Candy House
(ライブハウス&ダイニングバー) http://www.candyone.jp/top.htm 営業時間 18:00~翌4:00

東京都台東区上野2-11-12
上野TKSビル6F
TEL:0358183653

JR御徒町駅から徒歩7分
JR上野駅から徒歩5分

JRからの行き方が、人忍池の横なんですけど、口で説明デキナイのでキャンディハウスのホームページの地図を見てください。スミマセン!

千代田線、湯島なら、1番出口から不忍池方向に歩き、ローソンを通り過ぎて突き当たった不忍通りの信号を右に渡ってすぐのビル(上野TKSビル。その6階)。

日比谷線、上野広小路駅の場合、3番出口を出ると野村証券があり、そこから中央通りを上野駅方向に歩く。サンクスが角にある大きな通り(通りの向こうにマクドナルド)を左に曲がり、不忍通り沿いにまっすぐ。150メートルくらい先、二つ目の信号の角が上野TKSビル。その6階。
です。

――――――――――
■12月21日の公開ゲネ(無料+お茶付き)

□開演時間
19時30分開演(1時間45分予定)

□会場
要町洋室

★要町(要町第一区民集会室)

有楽町線の要町駅から五分。

駅の改札(二つあったはずです。はしっこと中央より。あくまで寄りですが。中央よりのほうです)を出て、2番出口の階段を上がります。上がったらパチンコ屋があるので、それを左手に見ながらまっすぐ歩きます。するとフレッシュネスバーガーがあり、ラーメン屋福しんがあり、小林酒店があり、名前忘れたドラッグストアがあります。そのドラッグストアの次の路地を左に曲がります。そしてすぐ右側に第一区民集会室があります。黒板に移動する羊と書いてありますので、その書いてあるほうへ、いらしてください。

■12月22日の公開ゲネ(無料+お茶付き)

□開演時間
19時30分開演(上演時間1時間30分を予定)

□会場
東池袋

★東池袋(東池袋朋友第二区民集会室)

JR池袋駅東口から(イケフクロのある中央東口では、ない)徒歩15分。

東口を出ると交差点の向こうにマツキヨが見えます。マツキヨまで行って左に曲がり、交番が右手にある交差点を渡ります。渡ったら、右に曲がります。左手に大型電気屋(名前忘れました。ビックカメラのような気がします)を見ながらまっすぐ行くと変形スクランブル交差点があります。その交差点のナナメ左側にファーストキッチン(これも正確ではありません。ハンバーガー屋です)とレストランに挟まれたサンシャインシティに行く繁華街があります。そこに入ります。その道の先に右手にハンズ、左手にパチンコ屋がある、高速道路が上に通るスクランブル交差点のある出口に出ます。そこを渡り、まっすぐに行きます。すると変形交差点に出ます。ナナメ左側にNTTのビルがあります(その奥に郵便局)それを右手に見ながら、まっすぐに行きます(つまり変形交差点を左に行きます)すると大きい十字路(交差点)に出ます。それを渡り、右に歩きます。するとずっと先にヤマザキストアが見えます。その手前の大きなビルが建っている路地を左に曲がります。するとすぐ目の前にある建物が東池袋朋友です。夜は手前の受付のある正面口から、受付を済ませ左奥にある集会室に行きます。昼間は受付を済ませ、そのまま外側から奥に行き、右側にあるドアから入ります。

☆随時、カテゴリーごとに作品に関する様々なエピソードやモチーフエッセイ、稽古場状況がアップされるので、よろしければ是非一読していただければ、また違った作品の楽しみ方がデキルと思います。

ご来場心からお待ちしております。

by moving_sheep | 2010-12-13 01:00 | 稽古場レポート | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー