今日で終わります、からくりありあ

もうこのメンバーで作品を作ることはありません。



そんなことはいつもだし、いつも覚悟しているし、たとえいつも作っているメンバーでいても、明日は僕らは違う道を歩くかもしれないと覚悟しているから平気なんですが、毎度のことながら寂しいですね。

昨日は公開ゲネをして様々なレベルの感想や反応をいただき、とても意味のある公開ゲネになりました。
観にきてくれた皆様、本当にありがとうございました!

初回もアンケートでは得られない感想を役者の友人からいただいたりして、まだまだやれることはあるなと思います。

自分たちの大切にしているものを大切にしつつ、もっと作品を良いものにしたいと思っています。

毎回そう思い、たどり着いたらまた新しいタカミが見えて。
僕らはそうやって積み重ねています。
ひたすらにひたすらに積み重ねて。
僕らはその積み重ねた遥か高い場所から、何かを見たいのです。
何かを見せたいのです。

まだまだ頑張ります。
まだまだ目指します。

このメンバーで、もっと先を。

今日で最後だ。

行こう。

タケケ

by moving_sheep | 2010-12-05 09:43 | takeke | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー