観劇 劇団カムカムミニキーナ 旗揚げ20周年記念公演

『水際パン屋〜WATERFRONT BAKERY〜』
観てきました。

かなり久しぶりにカムカムミニキーナを観に行きました。
そして久しぶりに八嶋智人さんの舞台を観ました。
三谷さんのグッドニュース・バッドタイミング以来の八嶋さんの舞台です。
そして何より、松村武さんと八嶋智人さんの掛け合いをかなり久しぶりに観て、ひたすら大笑いしました。
変わらない!
衰えてない!
昔からのあの松村さんのボケと八嶋さんのツッコミ、もう本当に本当に、自分の中にあった十代の感覚が鮮明によみがえってきました。

スゴイです、この感じ。

ひたすら笑って楽しんでいたあの頃の感覚と変わらないのです。
なんて素敵な時間だったのだろう。

初心にかえった気持ちです。

ワクワクとドキドキと希望と野望と。

なんだかこれからの自分が楽しみです。

タケケ

by moving_sheep | 2010-11-17 22:35 | takeke | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー