大集合 羊ユニット合同ワークショップ

シトラス羊

ランブル羊

リリー羊

妄想羊

移動する羊の歴代ユニットが集まって練習する、合同ワークショップ稽古に行ってきます。上のメンバーと移動する羊のオリジナルメンバーによる、なんか稽古です。

7日8日15日31日と、夜にやります。

告知していないけれど、誰でも来ても良いということで、見学、参加、お気軽にどうぞ。愛川氏(loveriver@di.pdx.ne.jp)まで。

多様な価値観を持つ役者陣が集まり、新しい移動をする羊ユニットの稽古。
ドキドキです。
楽しみです。
今までも様々な人達が来ては、去り、また来ては去り、僕らは人の数だけ美学や表現があることを痛感する。

だから合わなくてもいいんです。

だからそれぞれでタカミを目指せば良いのです。

でもまずは何が違って何が一緒で、そんな僕らに何が創れるのかを確認してきます。紙一重の表現を感じてきます。

とりあえず何か学びに。
行ってきます!

タケケ(+2) 

by moving_sheep | 2010-10-07 17:01 | takeke | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー