言ってみるもんだわ

エアコンの調子が悪くてですね。
いえ、昔から、悪かったのですが、今年はあまりの暑さにエアコンを使わない派を撤回して使ってみました。暖房はダメでも冷房は調子いいなーと思っていたら、やっぱりダメでした。むうむうむう。んで、今年の冬はエアコン使いたいなーと思って、買おうかなーと思って。
大家さんに相談してみました。

なんと新しいのに換えてくれるってさ。

わーい。
嬉しいー。
人をいっぱいよびたーい。

最近、人を呼びたい欲求が強い。
もともと家に人が来るのが好きなのだよね。
快適になればなるほど、人を呼びたいのでした。

誰か、遊びに来てー。

タケケ

by moving_sheep | 2010-09-07 16:27 | takeke | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー