稽古場情報  愛に溢れる

久しぶりにキスをした。甘くとろけるような魅惑の接吻だった。そこには確実に想いがあった。忘れていた気持ちがあった。そう、そんなキスをした。あっ、夢で。現実じゃないです。幻です。夢想です。実体のない身体感覚です。しかし時にそれは、現実をも凌駕する。こんなに甘くとろける口づけなんて現実でもそうそうないよなーというほどのものだったのだっ。かなり素敵な夢だった。こういう夢なら大歓迎だー。が、ちょっと気になることが。困ったことに全然知らない人なら何も思わないのだか、キスの相手は自分の知っている女性であった。しかも何故に突然、彼女なのだっ!という人だったのだ。いや、しかし、夢とは現実の反映。何かしらあったのだろう。何かを思ったのだろう。感じたのだろう。自分にとっては遥か遥か遠い昔の、ほんの少しの甘い密月な時間を過ごした女性。ああ、何故に今頃。秋だからか?秋だからなのか?ただ言えることは、失ってしまったと思っていた気持ちを、僕は再び手に入れたということだ。世界は思っている以上に愛に溢れている。愛川です。

今週の稽古は31日の土曜日の13時ー17時です。

場所は南池袋になります。

興味のある方は是非、愛川のアドレスに「稽古場参加希望」とタイトルに書いてメールください。
アドレス。
loveriver@di.pdx.ne.jp

少しずつ寒くなってきた。
新型インフルエンザ感染者もますます増えているらしい。
みんな気を付けて頑張りましょうー。

にゃっ。

by moving_sheep | 2009-10-26 13:03 | 稽古場レポート | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー