稽古場情報  アクター

ちょっと前に、役者をやらないかというオファーがあった。いきなりメールが来たのでとてもビックリした。なんだか役者に誘われるなんて、かなり久しぶりのことだったので素直に嬉しくなった。こうみえても、昔はかなりたくさん、色々なとこから誘われていたのだ。最大で年に7本出たことがある。今思うと、どうしてそのようなことが可能だったのか、とても不思議でしょうがない。若かったんだなー。で、そのオファーはどうしたのかというと、結局断ってしまったのだ。諸々の条件を考えて出した結論だったのだが、少し残念でもある。1年くらい前に役者をやりたくて、やりたくてしょうがなかった時期があったような気がするのだけど。あれー?どうだったかなー?でもとりあえず、来年はやってみたいなとも思った。しかしやるのなら、まずは稽古場で、少しはリハビリをしなきゃならないなと思う。きっとかなりナマっているから。すっかり遠ざかってしまったけれど、心はどこかでまだ役者だ。愛川です。

今週の稽古は20日の日曜日の13時ー17時です。

場所は要町になります。

興味のある方は是非、愛川のアドレスに「稽古場参加希望」とタイトルに書いてメールください。
アドレス。
loveriver@di.pdx.ne.jp

分からない方は案内メールもしくは待ち合わせで。

少しずつ寒くなってきている。
でも稽古場は熱く頑張りたいものだ。

インフルエンザにはみんな気をつけようねー。

カァ~!

by moving_sheep | 2009-09-15 12:48 | 稽古場レポート | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー