稽古場情報  肉体改造

8月に入って一回目の稽古でのこと。稽古前にジョギングの話が出てきた。私は何キロ走ってたとか、だいたいこれくらいの時間走って何キロだとか、色々と。そして、そういえば自分、昔(10年くらい前)は、家の裏の小金井公園(デカイ公園)で、毎日走って3ヶ月で10キロ体重を落としたなーと思い出し。その話がキッカケで、なんと久しぶりに翌日、小金井公園を走ってみたのだ。いつも走っていたコース。しかしそのコースはたった4、5キロなのだが、もう内臓は痛いわ、脚は重くてガクガクだわ、最後なんか泣きながら走ってたよ。完全になまってた。3、4日は脚の筋肉痛もとれなかったし。でもなんだか不思議なもので、その地獄のロードがキッカケで、週に2回か3回くらいだけど、また走るようになったのだ。身体も少しは慣れて、前のように走れるようになった。そしたらなんと、1ヶ月で2キロ体重が落ちた。あら、嬉しい。む、待てよ。このペースで走り続けたら、年内に10キロ体重が落ちるということか!ナ、ナニー!スゴイじゃないかぁー!こ、これは長年の不摂生な身体を、肉体改造出来るチャンスなのでは!スンナリ2キロずつ落ちるとは思わないけど、むー、これはスゴイ、すごいことだぜ。果たして続くかどうかも分からないのに、すっかり期待に夢が膨らむ。きっと、年末には今までとは違う僕がいる。うふふ。得意技。とらぬ狸の皮算用。愛川です。

今週の稽古は13日の日曜日の13時ー17時です。

場所は東池袋になります。

興味のある方は是非、愛川のアドレスに「稽古場参加希望」とタイトルに書いてメールください。
アドレス。
loveriver@di.pdx.ne.jp

分からない方は案内メールもしくは待ち合わせで。

誰かが、秋が好きだから今年は秋が長くて嬉しいなーと言っていた。
あれは誰だったろう?

芸術の秋とも言うし、稽古やるのも良い季節になったのでは。
果たして芸術かどうかは分からないが。
うむ。
稽古を楽しみましょうねー。

モーゥ!

by moving_sheep | 2009-09-08 12:44 | 稽古場レポート | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー