稽古場情報  部屋が綺麗になる

姉が上京するという連絡がある。そんなに汚くはないのだが、これは良い機会だということで、部屋の片付けをすることに。するとあら意外、思っていたより整頓されていない。いつの間にか色々な所に手を入れて、大掃除に発展。思いきって捨てたのもあったりして。長い掃除だった。よく心の整理がつかないときは、無心に大掃除をしたものです。きっと僕の中の何かがちょっとだけ変わった。はず。でも姉は上京してこなかった。愛川です。


今週の稽古は26日、日曜日の13時ー17時です。

場所は南池袋。

興味のある方は是非、愛川のアドレスに「稽古場参加希望」とタイトルに書いてメールください。
アドレス。
loveriver@di.pdx.ne.jp


行き方を知らない人は愛川と待ち合わせをするか、案内を書くので、それを頼りに来てください。


行き方ー。
池袋の東口から出ます。するとマツキヨとさくら屋が横断歩道の先にあります(東池袋に行く時と同じ出口)その横断歩道を渡り左に行き、交番の前を右に曲がります(東池袋は交番の前の横断歩道を渡るのですが、南池袋は渡らず右に行く)まっすぐ行きます。マックを右手に、ユニクロを右手に、さらにまっすぐ。途中(潰れてなければ)フレッシュネスバーガーを右手に見ながら、まだまっすぐに行きます。すると右手にガソリンスタンドが見えてきます。そのガソリンスタンドの前の横断歩道を渡り、右に曲がります。少し行くと微妙な下り坂になっている路地が左手にあるので、そこに曲がります。するとすぐにT字路になるので、それを左に曲がります。するとすぐ右手に区民館があるので、そこが稽古場です。

分からなくなったら愛川に連絡ください。

それでは日曜日に会いましょうー。

ブヒー。

by moving_sheep | 2009-07-22 12:16 | 稽古場レポート | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー