悪魔の辞典

もうお気づきの方もいらっしゃいますでしょうか?HPに悪魔の辞典開設です。

えー「悪魔の辞典」といえば、A・ビアス作のなかなか皮肉な用語集でごさいますが、別役実なんかも作ってますね。演劇版悪魔の辞典。それにならって移動する羊でも作成してみました。でも、私にはそんな文章力とか考察力とかないので、主に短いネタとサイトマップみたいになっています。王子関連の用語が多いのは錯覚ではありません。なぜなら、このブログで主に話題になっていることを中心にひろっているからです。中身に要望のある場合は、ここでうまいことアピールすることが肝要ですね。

それでは皆様ごきげんよう。

by moving_sheep | 2004-11-21 19:43 | Trackback
line

移動する羊による稽古場の一つであり、呟きの場であり、表現の場所 物語・小説・詩・遊び


by moving_sheep
line
カレンダー