移動する羊のつぶやきです。

by moving_sheep

今がチャンス

原因不明の吐き気に胃薬飲んだら便秘になった。何事もバランスが大事。かすみです。

誰か、ホリエモンと合コン組んで下さい。しか、チャンスはありません。西村美保の後釜狙いで。ニュースを知ってから、ホリエモンの彼女になる策を必死に考えましたが、思いつきませんでした。やはり、欲に目がくらむと駄目ですね。って、そもそも便秘を世の中に公表する女をホリエモンが選ぶのかってのが最大の問題点。かといって、冒頭の文章を削除する気は起こらず。つまり、ホリエモンへの想いも、セレブ婚への欲望もその程度ってことで。

やはり身の程知らないとね。駄目ですよ。めっ。
by moving_sheep | 2006-01-10 00:15 | オボロケ | Comments(4)
Commented by ニセ・ホリエモン at 2006-01-10 23:44 x
ホリエモンに直接電話してみてはいかがでしょう。

http://skype.livedoor.com/

からスカイプというソフトをダウンロードし、

horie4753

にかければバッチリです。
Commented by サイコ・ホリエモン at 2006-01-13 14:06 x
ホリエモンとの結婚、厳しいみたいですよ。一つの記事だけで読み取る
のは早計かもしれませんが、交際中もN村さんとも結婚するつもりは
なかったみたいです。<a href="http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1628472/detail?rd" target="_blank">(参照)</a>
Commented by moving_sheep at 2006-01-14 05:49
あのね、ほんと奥ゆかしいんで、直接アタックはちょっとね。
なんて。

かすみ
Commented by Z(ゼータ)ホリエモン at 2006-01-19 14:42 x
済んだネタにまだ絡む、港ヨコハマのしつこい男、Zホリエモンです。

上記リンクの試験を来年度に受けましょう。かすみさんなら対策さえ
すれば合格するはずです。そして彼からの連絡を待ちます。これで
バッチリです。